圧倒的な美しさ~GTE~最終回 | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

潜在の美 を開花させる
美容家 セラピスト
はるな です


↑↑↑

美塾 塾長と講師の方々

(左上)美塾 講師 高橋りか先生

(左上から2番目)私

(私のお隣)美塾 筆頭講師 佐佐木順子先生

(男性)美塾 内田裕士 塾長




2023.6.19
『美塾』オンラインサロン
《MDL》魅力開発ランド 主催

Go to EXTRA

が最終日を迎えました


まずは 一言

あ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
終わったー
よかったーーーーーー♥️

って 感じです


なぜなら
途中 こっそり
何度も挫けそうになっていた
からです


今回の Go to EXTRAのテーマ
みんなが目指すところは

【圧倒的な美しさ】

でした


それは、それは
そういれたら(在れれば)
とても嬉しいことだと
思いました


だけど
簡単ではないですよね


美しさの定義は人それぞれ


でも、難しく考えず
とにかく 楽しむ


そして
誰が見ても なんだか美しい☺️
と、思えるところを目指してみたいと
思いました


正直 いちばん引っかかっていたのは
いつも ある意味褒め言葉で頂く
変わり映えがない 
ということでした


たしかに
変わり映えするほど
変化を感じて頂けるほど
進化するって なかなか私にとっては
難しいことでした


そうこうしているうちに
本番 最終日を迎えましたよ




お昼に お友達と会っていたのですが
なんと!


圧倒的に美しい女性をみました


いいオンナ感 満載
見ただけで お美しい
それでいて 彼女の眼差しは優しく
あたたかい


嫌な雰囲気がひとつもなく
自然体でやわらかい


いっしょにいるのは
彼氏さんかな?
お幸せだろーなー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



なんて ほっこりうっとり
見入ってしまいました


そしてその彼?もまた
愛のある眼差しで彼女を見つめながら
話しておられて
ほんと圧倒的に美しい
おふたりでした



そうか〜(˶ˊᵕˋ˵)
圧倒的な美しさとは
やはり 見た目だけでなく
中から醸し出されるものも
大きいな、と思いました


なんと言っても
目にした側が 幸せになる


ほんとに美は社会貢献だと
思います



↑↑↑

プライバシー保護のため人物はモザイク

させて頂いております


テーブルのカップルらしきお二人

圧倒的な美しさの女性💓




さてさて

お家帰ってから さらに

考えました



さぁ、どうする??

どう在りたい??



答えは 原点回帰



今回の私のテーマ

品、エレガント、女性らしさ

が生かされる面持ちに

仕上げることにしました



私のテーマは

このGTOのみなさまへの

アンケート結果から

出来上がっているものです



だから

客観的に似合うということになりますから

間違えないですね



私が気をつけたことは

zoom であるということ



どんなに品の良い上質な

生地感であったとしても

zoom画面で伝わるかは

定かではないということ



透け感や色味も変わるし

全体像として 美しくても

上半身しか見えない



パッと見がわりと重要視される



この辺りです



そして

私は 最終 潔く決めました



私が生かされるのは

これだな😊と。




↑↑↑

zoom前に 映りを確認してみました

光の反射で メイクの見え方も

変わるんですよね

修正しなきゃ😆笑





ちなみに

このお洋服は カーキ色なんです

白でもベージュでもなくて。



だけど 画面では

白かベージュに見えていたようです




前回は地味と言われました😆

それで 今回悩んだのですが

お昼の体験のおかげさまで

自分らしく 迷いなくいけました




あ、迷いなくは

心のことです☺️




心の迷いは

顔に出ますからね🤭




結果

まぁまぁ高評価頂けたようで

よかったです




とにかく

最後まで出来て良かった

それがただ嬉しいです



ご一緒させて頂きました

みなさまの美しい変化・進化は

素晴らしく



見てる私が嬉しくなりました

半年間 ご一緒して頂きまして

ありがとうございました



また、この企画されるかも?

しれません



自分に迷いがある方にはオススメです

仲間と切磋琢磨しながら

よりよい自分の生かし方が

わかると思いますから😊



関連記事はこちらです 
↓↓↓
https://ameblo.jp/since2010venere/entry-12800276479.html



━━━━━━━━━━━━━━━

べネレ-venere-京都店

フェイシャル・ボディ

まつげカール



ただいま6月のキャンペーン実施中💗デス

↓↓↓

サロンブログ・ホームページ


お問い合わせ・ご予約は

こちらから

メッセージで承っております😊

↓↓↓


友だち追加 






最後まで

お読み下さり

ありがとうございます




今日も

艶めく一日を

お過ごし下さい.。.:*♡



では、また♡♡