え!?全然違う ビフォーアフターとzoom画質の努力 | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

              



こんにちは😊

奥谷春奈です





昨夜から

9月の講座がはじまりました♩¨̮




9/2と9/5の両日ワンセットの

講座です

↓↓↓


【誰も教えてくれなかった色気のヒミツ】

     〜だれ♡いろ〜




初顔合わせとなりました

昨夜は



新しく だれ♡いろ ファミリー

になられたみなさまが

どうなりたいか?など

決意表明をして頂きました




講座を受けたきっかけ…



✓色気をまといたい

✓主人との関係をよくしたい

✓子供との関係をよくしたい

✓パートナーが欲しい

✓モテたい

✓ゆるみたい

などなど…




そんな中で

みなさまのお声に多かったのが




講師お二人のビフォーアフターの

お写真に驚きました❣️





講師自身がこんなに変わるなんて

わたしもそちら側にいきたいです




なんて、お声も多く頂きました





それは、いっしょに

講座をさせて頂いております

佐佐木順子先生のブログ






わたしも以前リブログ

させて頂いたのですが




はて?

どの写真のことだったかなー??👀



と、思い

改めて見てみると….




↑↑↑
1枚目

こちらのお写真でした😆



3年前 順子先生にわたしのラジオ番組に
ご出演頂いたときの写真



↑↑↑
2枚目

こちらは2年前
京都で主催させて頂きました
順子先生のトークライブのお写真



↑↑↑
3枚目

こちらは 2021年 今です
だれ♡いろの募集のときに
使っている お写真です



結構 違いますよね😆😆😆




自分でも改めて見たら
びっくりです笑



1枚目は…
緊張しすぎて カラダも心もパンパンで
パツパツ


この頃はまだ
ゆるむとか うまくできてなかったな〜



2枚目は…
ずいぶん楽に生きれるように
なってはいましたが
まだまだ 緊張ばかりして
結構 敏感に色々なことに反応
していた頃です



3枚目は…
現在です
特に悩むこともなくなり
人間関係は良好
敏感に反応しなくなった
ゆるむことがふつうで
ゆるゆる幸せ感たっぷり


毎日が感謝にあふれ
幸せなんです



わたしの変化も大きいですが
順子先生もずいぶん印象が
柔らかくなられました(˶ˊᵕˋ˵)




元々 中身は菩薩のような
優しさと寄り添い力をお持ちなんですが
それが 表面にもはっきりと
現れた印象を最近は
受けております照れ



なので、さらに
女性からの憧れの眼差しは
増し増しになられています




歳を重ねるとともに
さらに 魅力的で憧れになっちゃう




なんて、すてきなことですよね💕



順子先生はなんといっても
zoomの画質 画像も美しいのです




わたしは 順子クオリティ
(と呼ばせて頂いております)


に、合わせようと
めちゃくちゃ努力しました❣️笑




うちはこのzoomをやっている
お部屋のライトがオレンジなんですよ
外から光も入らないので
ライトを調整したりしましたが
全く改善されず



何度 こっそり泣いたことか😭(笑)



でもね、
できない
って、言ったら
そこでおしまいなんですよね




だから
どうなりたいか?
どうしたいのか??



を、自分で明確にして



じゃあ、どうする??



を、自分に問い続けました




諦めてもいい
もちろん
やらなくてもいい


だけど、私の心がウキウキするのは
どんな感じ??


と、問い続けました





結果
お部屋の中で場所を移動し
パソコンを置く台を
今ある物から
あれでもないこれでもないと
選び


パソコンの角度も
タオルを挟んだり
色んなあるものを挟んで調整


パソコンはSurfaceを使用しておりまして
微妙に斜めになるのです
対面にならなくて
下向きになるというと
わかりやすかな?♩¨̮





部屋のオレンジのライト
スポットライト4つ
ついてる式の向きを変え
これいいんじゃなーい??
( *´꒳`*)キュン♥




と、思えるまでやりました💕




今は、自分でまるが出ています





画質が明るくなりました
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



↑↑↑

左上 が順子先生クオリティ
(と、呼ばせて頂いております)
その右横が わたしです



↑↑↑
こちらスマホで撮ったので
少し白いですが
画像が明るいのはご理解頂けるかと照れ


↑↑↑
ちなみに
2021年の1月にFacebookライブを
したときの画像


わたし右上ですが
薄暗いのわかりますか??




じつは
Facebookライブということで
これも結構努力したあとで
ライトを頑張ってみてるんです



今までよりは マシかな?
ぐらい



でも、この時の精一杯の明るさと画質
なんです




この薄暗さを
どう順子クオリティ
(と、呼ばせて頂いております)の
明るく鮮明な画像にもっていくのか?

を、こっそり
頑張っていた結果なんです





やればできる
けど
望まなければなにも
成し得ない




わたしはそう思います



できない理由があふれでる


わかります




結局 面倒だもん
やらないのは ラク



あーだこーだ
できない理由を
あふれさせてやらなくて済むのなら
その方がほんとラクなんですよね




どっちが
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクする??




ここに尽きると思います




いつも順子先生とzoomなと
画像で並ぶのが
ちょっと気持ち的に
引けてたのですが😆



今は大丈夫(˶ˊᵕˋ˵)



毎回楽しくなりました💗




ひとつ言えるのは…
何かやる時に



やらねばならない
より
楽しいからやる


の方がカラダを壊しません😆



使命感に燃えるのもいいけど
私たち女性は特に


気持ちがいい
気分がいい
なんか、好き〜💓



という自分の快感覚に
従う方が幸せなんですよねおねがい




講座にいらっしゃる多くの
女性もまた


この快感覚を忘れておられる方が
多いのも事実



社会生活を送る上で
しかたがないことです照れ



でも、
あー、ゆるみたい
ガチガチだわ
オトコみたいになっちゃってるかも!?

など
お心当たりの方は
ぜひ 講座にお越しくださいませ


お待ちしております




11月開催は年内最後です

そのあとはまた来年となります♩¨̮







・べネレ京都太秦店
・個人セッション
ご予約・ お問い合わせ
公式LINE@はこちらから
↓↓↓







今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました




では、また♡♡