行ってきました。今年も越生梅林(#^.^#) | 小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

埼玉県川越市の特定社会保険労務士・行政書士の小林克也です。
労働社会保険、障害年金、助成金、遺言相続、建設業・飲食業・古物商許可等、なんでもご相談ください。

こんにちわ。

川越の社会保険労務士,行政書士の小林です。

 

先週、

自転車で、

今年も行ってきました。

越生梅林からの黒山三滝。

 

とっても綺麗でした。

 

ただ、黒山三滝は一番初めに行ったときに

間違えて途中で止めてしまい、

翌年もそのままで、

去年、ちゃんと行けたので、

今年は別ルートにしようと考えていました。

そして、いざ、出発。

 

寒い・・・・・寒い。

あれ(*_*)

こんなはずじゃなかった・・・。

 

もう、

越生梅林

(今年はコロナの影響で入場無料)

だけで帰ろうかなあ。

でもなあ。

と、判断力も麻痺したまま、

黒山三滝に到着。

 

無料の越生梅林を満喫して、

どっかでゆっくりメシでも食って、

のんびりサイクリングのはずが、

 

ヤバい、

 

これ以上帰りが遅くなって、

気温が低下すると、

・・・・・死ぬ。。。_| ̄|○

 

 

 

ギリギリ

帰り着きました。