デスクトップってヤツは・・・ | 小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

埼玉県川越市の特定社会保険労務士・行政書士の小林克也です。
労働社会保険、障害年金、助成金、遺言相続、建設業・飲食業・古物商許可等、なんでもご相談ください。

今日は、14社様に御訪問して来ました。

いつも通りの自転車(ホントの)営業です。

あまりの暑さにフラフラでした。湯気

更に、出だしの3連敗

『あっ。ウチはもう頼んでる労務士さんいるから。』

で、今日の運命は決まっていた様です。ガクリ



で、話は変わって。


最近、デスクトップ画面のアイコンが邪魔になってきた。


サラリーマン時代、オジサン達のパソコンのデスクトップが、

ファイルだらけになっていて、ぞっドクロとした事を思い出した。


そう、

あちこちに整列もされないまま、

てんでバラバラに、

所々重なったりなんかして、

これはなんかの『宝探しゲーム』か『将棋崩しゲーム』ですかって感じで・・・。


で、

本当に、『書類探しゲーム』なんかさせられちゃったりして・・・。ばいちゃん



まあ、ボチボチ

ショートカットアイコンを消していきますか ドキンちゃん