おこげシリーズ | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

みわちゃん
小学1年生

おこげ

おにぎりを持った犬である🐕

1曲目は
おこげのうた

2曲目は
おこげルーティーン
(ルーティーンって言葉よく知ってたなw)


3曲目は
おこげのゆめの中

見事なおこげシリーズw
こうやって
歌詞を書いてきてくれる


メロディーもつけてきて
なんなら
自分の持ってる
キッズ携帯に録音してくる🤣

職人のように
ドンドン作ってくるみわちゃん

それを一緒に整えるんやけど
鉛筆と消しゴム用意してて

可愛い😍

♪おこげの夢は
おにぎりランド🍙に行くことです♪

と、ファンタジーな
世界観を出しながら

♪おにぎりをいっぱい食べるぅ
なんでだろ
本当はおにぎり食べないのにな♪


突然リアリティーを
入れてくるスタイル🤣

ちびっこあるあるw


ギャップ萌え💗


素晴らしい✨
大人には絶対書かれへん


そして何故か
サビのメロラインが
シリーズ全部同じ笑

気に入ったんやろなぁ💗

いや
そんなん全然ええねん

彼女が作りたいもの
表現したいもの
作ったらいい✨

まだまだ先やけど
お嫁さんに行くときに
これを流して欲しい←🤣

そして
帰り際に

また作ってくる〜😊

と、とてもニコニコしてて
次は何の曲書くの?

って聞いたら


おこげww



そっかー
おこげシリーズ続くんやなぁ😊

って言うたら



あと10くらいある
(`・ω・´)



ちょwwww
長編シリーズやんw

でも題が思いつかんからなぁ
って笑ってた

しかもな
全ての曲に振りついてるねんで?

凄くない?

シリーズ楽しみやぁ😍💗







↑人気シリーズ一作目✨
衝撃の処女作!
おこげのうた

全てはここから始まった🎀笑