男前とデートの話 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

先日は男前とデートでした(ノ∀\*)



デートという名の撮影ですけど?
なにか??

なにか??

で、おなじみ

ボイストレーナーです
(`・ω・´)

つばさレッスン

2時間やったのですが
それはそれは細かくやりまして


声を柔らかく出すこと
フレーズアウトの仕方
体の力を適度に抜くこと

細々とやりました

小姑並←


必殺、暗闇スタイルも導入し
めちゃ集中した2時間

でも、ほんまに
声良くなってきた♡

あがるわぁ⤴︎⤴︎


声や息のコントロールを
うまく出来るようにしなければならぬ

本人もものすごく
あーでもない、こーでもないと
色々と試行錯誤しております

もう一回いいですか?と
何度もトライしております

ええ意気込みやな‼︎


これから楽しみである
(*´∀`*)


そして…

デートという名の撮影へ←笑

男前とデートとか役得やん♡
(ノ∀\*)

天気もいいし
最高やな‼︎







撮影場所まで
色々話をしながら歩く
 
ひたすら歩く


なんせ…その場で場所変更したからな
なんなら、その場所の行き方すら
定かではないまま←

多分こっちやな…感


さすがの
ボイストレーナー(B型)である
(`・ω・´)

そして最終、つばさに行き道を
任せるあたり←笑

地元民やろ?任せた‼︎

と、言い放つ

いや、お前もやん‼︎
やけどな…うん。笑

帰りは帰りで
ひろーーーーい公園だったので

どこ?どっち?
これどこに続いてるんやろ?

まぁ、いいかぁ(*´∀`*)

な、ボイストレーナーの傍らで

こっちですね
と、冷静な男前←

やりよる‼︎


いやーそれにしても
いい天気やったわ

スーパー晴れ女パワー⤴︎⤴︎
そして
日頃の行いな(`・ω・´)←大事w



到着してどこで撮ろうかなぁと
見回し、取り敢えず
歩きながら探そう⤴︎⤴︎
 
ってなもんで

自然溢れる川沿いで撮影しました
 
っていうか
川風がすごい‼︎

花がいっぱい咲いてて
草の匂いがして
夏の匂いがしていました
(*´∀`*)



そして撮影はというと

なんせ、彼は写真が
得意ではない

という前提のもと撮影です
(`・ω・´)

半年前にも試しに撮ったの
その時は…

もう、どうしていいか
わからねぇ状態でした

今回は…

まぁ、どうしていいかわからねぇ
は、変わってなかったけど←笑

ええ顔が出来るようになってました

これはもう経験と研究しかない


どっちの顔がいいか
どういう風に見せたいか
立ち姿はどうなのか

そういうのを研究

それを自分の中で見出せるまでは
私が研究←笑



途中で、通りすがりのおっちゃんが
男前やなぁ⤴︎と声をかけて
去って行きました。

なんやったんやろw

でも、ええ感じの撮れたんやで

{EE2620B0-7CE7-48BC-A828-CA5554F132F5}

{E97337BE-6251-4B92-BDEB-691B8B3D4179}


{CD45B09A-3E05-4AD4-BC56-830F35855338}

男前やろ?
(*´∀`*)


歌も声もええんやで⤴︎⤴︎

ご期待あれ!
自信あるわ!わたし!
(`・ω・´)

↑なんでお前がwww笑