minimumとお花見〜ねっこ〜 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

ねっこ
{9F874D78-19AE-48E5-A0FA-CD2407F5CC00}


MCも歌もめちゃ良くなったなぁ
と、見ておりました

もの凄い自然体なねっこだったな♡

ほんでさ

元々可愛いけども
可愛さ増してない??
(ノ∀\*)
{797D1B5D-B0BE-4452-8B4A-8C76DD00B9BB}

可愛い(ノ∀\*)

彼女は
ひなたになったというバンドの
ボーカルをしています

そして弾き語りもしております

ねっこワールドは
ほんまに独特の世界観で
歌もものすごく柔らかく
そして力強い

彼女の声も歌い方も独特です

良いところが
めちゃ出てたライブだったと思います
{45A1F12C-885A-4369-8287-C4FDEB8AB288}

ライブは夜やることが多いので
お昼やから
なんか緊張するいうてたけども

のどかなお昼も
抜群に似合うねっこ♡

{1835AF96-201E-49A7-A693-D5D32D882C70}

(ノ∀\*)キャ

バンドはバンドの
弾き語りは弾き語りの良さが
ありますね(*´∀`*)

私、バンドやってる子の
弾き語り好きなんですけど

バンドマンがやる
弾き語りって

なんて言うか
弾き語りをやってる子と
ちょっと違うねんな。

うまく言われへんけども

常に爆音なバンドサウンドでやってる分
表現の幅というか
厚みが出てくるというか
強さかな…


弾き語りをやる事で
バンドも活きてくるし
その逆もまた同じ

そして
弾き語りは
1人でやる分
より一層人となりが出てきます


歌は、その人そのものが出てきます
もちろん演じるところもありますけどねw

彼女は

今の彼女の等身大で歌ってる

無理に背伸びしたりする事なく
自然な感じ

それが彼女の素敵なところです
(ノ∀\*)


そんなゆったりした時間が流れた
minimum Liveでした


これから
ひなたになった
弾き語りと

益々パワーアップしていく事
間違いなし

ライブも沢山決まってるので
是非とも遊びにいらしてください

弾き語りのねっこ
ひなたになったのねっこ

聴き比べてみてください♡

あ、ひなたになった
4人体制になりました⤴︎⤴︎



ねっこ、ひなたになった情報は

ねっこ  @hinata_nekko
ひなたになった @hinataninatta


↓↓↓
🎏🎏🎏5月のライブ

5月3日(水)京都VOXHALL
5月4日(木)京都GROWLY
5月7日(日)新宿NINESPICES(JAMFES2017)
5月10日(水)十三FANDANGO
5月23日(火)京都MOJO

そして先ほど発表になった
6月7日 神頼みフェスという
サーキットイベントの
出演が決定しました⤴︎⤴︎


ご予約は、
@hinataninatta にお願いします

↑↑↑