コミックスを大人買い! | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。





ご訪問くださり

ありがとうございます♡





前回のブログにも

ちらっと書いたけど、



今年の大河ドラマ

「光る君へ」

が大好きです。




源氏物語の作者

紫式部の物語ですね。



主演の吉高由里子さんが

とても良いです。




戦国武将モノじゃないから、

男性は物足りないかな?




仕事の関係で

リアルタイムでは

観られないのですが、



アプリでじっくり

視聴しています。




源氏物語といえば、


高校時代に買った

大和和紀さんの漫画

『あさきゆめみし』に

どどどどどハマりし、


何十回読み返したか

知れないほど。




そこから

現代語訳の小説も

何作品か読みました。


 

 


 

 

こちらの二作品は

まだ実家にあるはずです!



近々

帰省する予定があるので、


見つけたら持ち帰ろうと

思います。








***







そんなに好きな

源氏物語の漫画

『あさきゆめみし』なのですが、



数年前の引っ越しの際に

処分してしまって、



今さら大後悔。



読みたいのに読めないの

ツラすぎる。



電子版という手もあるけど、

紙媒体が良いんです!!




私だけのモノ♡

という満足感。




ということで、



コミックスを

大人買いすることに

しました!



 

 


通常版のコミックスより

大きい完全版という仕様。


これはありがたいですね。


( 普通サイズのコミックスだと

目が死ぬお年頃 )



全10巻セットで


22,330円なり〜。




ひ~ガーン


ポチする瞬間

指が震えました!笑




でも、絶対に

欲しかったから

一片の悔い無し!



キャンペーン中で

ポイント10倍だったのが

せめてもの救い。

 



 

 今度は手放さず

家宝にするぞプンプンキラキラ






 


最近、

楽天でもお買い物する

ようになりました。



お買い物マラソン、

始まりますよ〜!



イベントバナー



まだ買うものは決めてないけど、

エントリーだけは

しておきました!



仕事用に

春物のブラウスが

欲しいな。