ユニクロで追加買い! | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。






ご訪問ありがとうございます。




この前、
ユニクロでお買い物をしました。


ヒートテックの極暖シリーズが
お安くなっていたので、

クリスマスプレゼントとして
彼用のインナーを1枚と、

ついでに
私のレギンスを1枚買いました。


私は極暖のインナーを
既に1枚持っているので、

ま、いっかと思い帰宅。



私がいつも部屋で過ごす時に着ているのは
普通のヒートテックか、
GUのコットンインナーが多く、

その上にスウェットワンピース、
さらにモコモコパーカーを重ね着し、

ボトムスは綿のレギンスに
モコモコソックスを履くのが定番でしたが、


試しに、

普段なら真冬のお出かけの時にしか着ない
極暖を部屋の中で着てみたら、

当然ですが
すご〜く温かいんです!


私は極度の冷え性で、

女性が何人か集まるような場面では、
大体いつも私の手が一番冷たい。

(骨格ウェーブって、
筋肉が付きにくいため
冷え性の方が多いイメージですよね)

つま先もいつも冷たいし、
太ももと二の腕も
夏でも冷たいのが
もはやデフォ。



そんな私が、

極暖を着ていれば
暖房の設定温度を2、3度下げても
大丈夫なくらいになり、
びっくり。

(もちろん、
極暖の上に2枚重ね着するのは
変わりませんが)


これは···、


お出かけ用ではなく、
部屋の中でも着ないともったいない!

洗い替え用に
もっと買うべきだ!



と、居ても立っても居られなくなり、

今朝、6時前に
目が覚めるやいなや、

速攻でスマホを手に取り
ネット注文しました。




私が既に持っている極暖はクルーネックで、

首元がスースーするため

ネックウォーマー必須なのですが、


 

 

せっかくなので、

タートルネックの白と黒を1枚ずつ注文。


黄色も可愛くて迷ったけど、

今回は見送り。


 

レギンスは

実店舗で買ったものと同じものを追加。




 お出かけ用のタイツも

1枚注文してみましたよ。


 




10時半頃に
出荷準備が完了したと通知があり、

その後、
黒ネコさんからも
お届け予定のメールが来たので
明日の大晦日には届くみたいです。



仕事が早い!!

なんて便利な世の中なんでしょう。


関わっている全ての方に感謝です。



これで、この冬は
ぬっくぬくで過ごせること
間違いなしですね♡