ご指名 フィーバー! | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。



おはようございます!

MINNです。



7月19日、金曜日のお仕事。

なんだか知らないけど 指名のお客様に恵まれました。

元々、B社長 との同伴と、遅い時間に 出張男さんの来店(アフター 込み)は決まっていたのだけど、

その隙間を縫うように、初 リピート のお客様から本指名、

お見送りした後に着いた席で 場内指名をいただき、私ひとりだけが フィーバー してました。


まだ病み上がりで 喉が辛かったけど、同伴から アフター まで 10時間、 ヴィックスの のど飴を舐めながら タヒぬ気で頑張りました!


まぁ、アルコール を一滴も飲んでないから 何とかなった感じです。


まだ、一週間で一番忙しい土曜日が残ってるけど、

日曜日には 当たり前のように デート の予定が入っているので、力を抜いて 乗り切ろうと思います。