ビタシグやっと届いたぁ~♪ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

首がきりんちゃんになるかと思ってたら。。。長らく待ったプツが届いたぁ~~~ベル

 

ニコチン・タールもじぇろで、おまけにビタミンも摂取でけるという電子タバコ

 

TVの反響による入荷待ち状態で、遅延に次ぐ遅延で、お詫びの割引と共にぃ~音譜

こりって、どうやって使えってのはてなマークと思ったら。。。ふむふむ。。。なるほろね1

 

割引のことはレビューでも触れないでって書いてあったけど、そらそだわなぁ~

 

申し込みの時に、キーワードを記入すれば、誰でも100円引きになるしくみだもん晴れ

 

てか、1回限り有効ってなってるけど、何回でも出来るようなはてなマーク いちいちチェックするの!?

 

で、肝心の吸ってみた感想は。。。味は、マーベラスミント

 

。。。が、吸った感はほとんどなく、お口が歯磨きした後みたいになっただけぇ~ブー子

 

こりぃなら、先に買ったリキッドのメンソール味の方が、沢山吸い込めば喉にガツンときて

 

煙(水蒸気)の量も多く、幾分かはタバコを吸った気分になれるですにゃんよろこび

 

ただ、充電や補充の手間が要らないのと、同時にビタミンが摂取できるのが売りぃ~音譜

 

けど、このビタミンがねぇ~~~ほんまに摂取できてるのかが怪しいが。。。しーっ

 

ただ、リキッドと違って吸った後に味が口に残るから。。。こりぃが、ビタミンかはてなマーク

 

で、約500回吸引できるらしいので、頼んでからよくよく計算してみたらぁ~~~ブタ

 

タバコを1日1箱吸ってる人で。。。1箱20本で1本につき約10回吸引すると。。。200回!!

 

てことは。。。2日半でこの値段って。。。うっひょお~~~~~~叫び 高あぁぁぁ~

 

まっ、中毒性のあるタバコほどは吸いたくはならないだろうし、もちっと持つかな…

 

けど、リキッドは1本で2週間ぐらいは持ってるし、断然に安上がりだぁ~ね晴れ

 

いずれにしても使い切ったら、元のリキッドで禁煙することにしまぁ~~~しゅよろこび

 

 

 

ただ、禁煙を開始して、そろそろ1ヶ月半が経過しようとしましゅが。。。

 

勤務中は、給湯室に灰皿を置いてて、座り込んで吸ってたたんだけどぉ~タバコ

 

昼食後や何かの度に、タバコを吸おうと無意識に給湯室に向かってまぅ~ウキウキ

 

しょんで途中で。。。あっ、せやった!! やめたんやったと。。。おまいは、夢遊病かっばば

 

この習性から抜け出せない限り、また吸ってしまうかもはてなマークなので、注意しなくてわぁ~パトランプ

 

ただ、面識ある方はご存じの通り。。。かなぁ~~~りの負けず嫌いなのでぇ~

 

ここまで我慢したのに、無駄にしてたまるかってのが強い小悪魔 0か100の女でしゅグッド!

 

ひつこい位にblogに書いてるのも。。。何だビックリマーク もぉ~禁煙挫折したんだぁ~

 

へなちょこめぇ~~~と思われたくないと、自分を追い込むために書いてましゅむっ

 

くっちょお~~~くっちょお~~~ぜってぇ~負けないから見ててねって… 笑

 

 

ペタしてね