BRM916東京1000 GoEAST中央環状線……スタート3時間でごめんなさい | Diary 【Taka's FACTORY@since1967】

BRM916東京1000 GoEAST中央環状線……スタート3時間でごめんなさい

【BRM916東京1000GoEAST中央構造線】……なんですか?それ??

 

 

 

事前に準備、計画は万全に行い、熊本にはスタート2日前に入って、前日、前々日とワンピース像を巡り、気持ちも高めて当日に挑みました。

それが、スタートから4時間、40km強、熊本を出ることなくDNFを選択するという不甲斐なさ……💧

こんなことは初めてです……。・°°・(>_<)・°°・。

 

要因は、2つです。

1つ目は、7月下旬に手の手術を行い、2週間で抜糸されて、その後、8月中旬から下旬に向けて、暑さ耐性を獲得するために自転車再開を行うつもりが、抜糸した翌日に傷口が開き、傷口が閉じるまで、さらに2週間、自転車には乗れず、暑さ耐性を獲得できてないまま挑むことに……。

 

2つ目は、やっぱりスポドリ系はダメな体質でした💦

今回、暑さ耐性もない状態、自転車に2ヶ月くらい乗れてない状態で挑むにあたって、今回初導入した【ピンクイオン】

ごめんなさい三船さん、オイラの胃にはあいませんでした💦

初めは、飲みやすい感じでよかったんですが、数分後に胃がキリキリし始め、マーライオン状態に……もぅどうにも止まりません💧

フラフラ状態で俵山を上り、一気に下ってきたところでパンクも相まって、自販機横の木陰で、ペットボトルの水を買って、全身に命の水浴びをして、30分ほど休憩。

 

再び走り出すも、マーライオン状態は変わらず、ゆっくり進むもパワーが出せず、終始上り基調をフラフラ状態……白河水源エリアまで来て、湧水で身体を冷やすも回復する気配がなく……こりゃ、完璧の熱中症っすね。

 

屋根のあるバス停があり、自販機もあったので、そこで身体を休めることに……そこで、地元のお母さんが優しく話し相手になってくれて、1時間ほど介抱していただき、本当に気持ちが癒されました。

 

『無理しないで、ちゃんと空港に向かって帰りましたよ〜ありがと〜』

 

空港に着いた頃には、徐々に回復していく身体に、めちゃくちゃ悔しさが込み上げてきたんで、

空港グルメで熊本を喰らい尽くしてやりましたよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン✨

 

馬刺し盛り合わせ✨

 

2種の赤牛ローストビーフ✨

 

赤牛の餃子✨

 

桂花の肉太麺✨