昨年仕事を辞めた娘、次の仕事をどうするのか気になってましたが、ようやく決まり来週から働き始めることになりました。

とりあえず少しホッ看板持ち

で、決まったお祝いして〜と言うので今日はお昼に娘リクエストのいつもの回転寿司屋さんで待ち合わせ、一緒にランチ(コロワイドの優待利用)、そしてそのあと仕事用にジャケットが欲しいと言うので一緒にお買い物へ

結局無難にユニクロさんをのぞいてカスタムオーダのジャケットとパンツを購入し、そのあと別の近くのお店で気になるスカートを見つけ試着し(私のですウインク)お買い上げ、そしたら娘がこれ欲しいとシンプルな刺繍ロゴTシャツ持ってきて、わたしも欲しくなり、娘もその購入するスカートに合うよと言うのでおそろで購入〜笑
娘とのお買い物楽しい〜爆笑(全部プチプラです)

その後お茶して駅近くで解散しましたが、私はたくさん食べたのでカロリー消費すべくそこから30分くらいかけて徒歩帰宅しました🚶‍♀️

帰ったら夫もワンコもわたしが帰ったの気づかないくらいの爆睡でお昼寝中でした爆笑笑い




そのあと娘も自宅に着いたようで電話が

何かと思ったらここ毎年申し込んでる金シャチマネー(プレミアム商品券)の当選ハガキが届いてたとの事。

去年の記事
当選してたらもう届く頃だから確認してねと伝えてたので、郵便受けを確認したらしい…

ちなみに我が家、夫もわたしも当然応募はしましたが、どちらも当選ハガキ届いてませんショボーン
今年はハズレちゃったのかなぁ…えーん

今年は紙も電子も当選倍率1.5倍だったので、娘が当たっただけでも御の字かしら?

当たった方、おめでとうございます拍手