昨年に引き続き、今年も発売の案内があったので、プレミアム商品券に応募しました。


電子マネー

夫 5口

私 5口

娘 5口 (別世帯)


ちゃっかりしっかり申込限度口数までウインク


昨年は電子マネーは倍率1倍以下だったので、夫も私も娘も申込金額通り当選しましたが、今年は倍率が紙の券より高くなり、どうなるかぁと思ってたんですが、


当選通知届きました❣️デレデレ


私と娘には ボソッ


でも、夫の通知はまだ届いてなくて…滝汗


これは…


もしや………


夫だけ 落選はてなマークびっくりマークガーン笑い泣き


いい人なのに…真顔(関係ない?


去年はしっかり2人とも上限使わせていただいたので、世帯で1人当選しただけでもありがたい事で、これはこれで仕方ないのかな