昨日夫は結局23時過ぎに帰宅しました。

少人数(7名)で、お店の移動がなく、かつ誰も途中で帰る人がいなくて言い出せなかったらしいです。

夫とらしいと言えば夫らしいお話爆笑
(静かにそっと紛れてる人です)

お疲れ様でした笑



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


さて、前記事の続きです。


カスタマーサポートにメールを転送した数時間後にメールの返事がありました。




なんと去年にも4回利用されていたらしい…ガーン


セキュリティシステムではじいてくれてた模様。


成立してないから通知も来てないので初めて知りました。


ともかくこれ以上は銀行のカスタマーサポートでは調べられないと言うことで、今度はAmazonに確認したしないと問題は解決しないようです。


次はAmazonに確認を入れる話しです。



③に続きます。






[補足]

そう言えば通知メールで口座から引き落としを確認した後、メールをカスタマーサポートに転送する前に、1番大事なこと、不正利用されたデビットカードの利用停止しました。