昨日夫は結局23時過ぎに帰宅しました。
少人数(7名)で、お店の移動がなく、かつ誰も途中で帰る人がいなくて言い出せなかったらしいです。
夫とらしいと言えば夫らしいお話
(静かにそっと紛れてる人です)
お疲れ様でした
さて、前記事の続きです。
カスタマーサポートにメールを転送した数時間後にメールの返事がありました。
なんと去年にも4回利用されていたらしい…
セキュリティシステムではじいてくれてた模様。
成立してないから通知も来てないので初めて知りました。
ともかくこれ以上は銀行のカスタマーサポートでは調べられないと言うことで、今度はAmazonに確認したしないと問題は解決しないようです。
次はAmazonに確認を入れる話しです。
③に続きます。
[補足]
そう言えば通知メールで口座から引き落としを確認した後、メールをカスタマーサポートに転送する前に、1番大事なこと、不正利用されたデビットカードの利用停止しました。