続かないんだなぁ | Since1969から見える世界

Since1969から見える世界

1969年生まれのみこやから見える世界

「継続は力なり!」って言葉があるじゃないですか。あれって実際にそうだと思うんですよねえ。

こういうブログなんかでも長く続けることで、その人の色が出てきたり、資料性ってわけじゃないけど、何か残せる形になったりする。そんなものが無かったとしても、コメントのやりとりとか、読者登録のような人間関係って、やっていくことで出来ていくものじゃないですか。

そんなことを思い、とりあえず続けていけるものってことでカレンダー(その日の記念日や誕生日の人のことを書くカテゴリー)を書いてたんだけど、それでも続かなかった。面白くないんだよね。冷静に考えたら、『今日は何の日』って、既に完成されたサイトがあるわけで、ボクなりのコメントが加えられれば、それはそれで意味あるんだろうけど、そもそも暦と無縁な生活してるから、どうも書けない(汗)

ってことで、もうちょっと気楽にガンガン書くスタイルにしようと思ってます。と書くと、何かスタイル案があるようですが、何もありません(汗)
ま、市川染五郎さんとかツイッター感覚の短いのをガンガンあげてらっしゃるじゃないですか。あんな感じもいいなぁと。

どうなるかわかりませんが、分からないというのも含め、今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

Twitter & インスタもやってます。
Twitterはコチラ
Instagramはコチラ