018彡あ~ぁ♪こうしえん♪~聖地はやはり素晴らしいところでした(^^☆ | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!

短い時間旅でしたけど...走る人DASH!

やるべきことはやってきました


まずは

140323_023939.jpg

我が母校の出場ペナントゲットグー


お次は

ラクヤンカード�.jpg
ラクヤンカード�.jpg

三年前に甲子園から一気に伊勢まで行ったら、
別清算になってしまい
入場登録だけで中途半端で終わってしまった
ラクヤンカードの救済(笑)
大阪行かないとできないあせる
まだ千五百円余り使えますからパー

このふたつは行く前に決めてきたコト
本人以外はどうでもイイコト

梅田駅の方、不審な顔せずに
スムーズな対応ありがとうビックリマーク

あとは、旅の想い出アルバムへ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


0321_0826.jpg

関西到着1stショットカメラ
結局、三塁側は全敗でしたね

甲子園は卒寿なり.jpg

今年が卒寿の甲子園球場にようこそドキドキ

試合予定.jpg

まさか..我が母校がココに載るとは

甲子園チケット.jpg

売り切れ御免と叫ばれてもあせるなんとかゲット

_0833.jpg

途中京都辺りまで雨でしたけど...なにより
_0835.jpg

雲間から陽射しを浴びる青い芝生

開会式�.jpg

開会式行進がすすんでます

開会式�.jpg

全校前進!
へへ!へ~イ音符恋する○○○音符

開会式�.jpg

ひゅ~ぅパパぁ~ん!火花が走り
出場校の垂れ幕が登場ドキドキ
開会式�済美・安樂.jpg

昨年準優勝の済美☆安樂くんが旗の返還

開会式�選手宣誓(高画質).jpg

選手宣誓!
広島新庄の○林くんフライングやん(笑)

開会式が終わり...グランドにはブラスバンド.jpg

ブラバン部隊だけが最後に残る

ナイスプレイ音符ミュージック音符

拍手もなく静かな退場でした...

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

第一試合を同じ位置から見た後

午後から陽射しを求めて場所移動するも
_1300.jpg

ココも日陰やあせる
一塁側スタンド寄りベンチの奥
どこに居ても、されど関西なり
後ろ席の孫たちと爺さんとの
言葉のやりとりがオモロぃ
叱り方、嘘泣き、兄弟喧嘩、
なかなか笑わしてくれたわ
そんな中、
爺さんの試合チェックがハンパないやん(驚)
あいつさっきは○○やった!とか、
今日は○本目のヒットや
真後ろでぼやくぼやく...(苦笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いよいよ第三試合
スタメン発表.jpg

両校のスタメン発表

三塁側アルプス.jpg

三塁側アルプスは小山台カラー?へ
試合開始から1時間半余り

スコア.jpg

ゲームセットビックリマーク

ゲームセット!.jpg

お互いに健闘を讃え、
ありがとうございました珵

スコア拡大.jpg

スコアはご覧のとおりですパー汗

校歌斉唱!.jpg

勝利チームの校歌斉唱音符音符音符

明と暗.jpg

阪神タイガースでもできん三アルの光景(笑)
あいさつ.jpg

四千人大応援団へ感謝ですね猤アリガタヤ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20140321_1927_阪神百貨店8階タイガースショップ.jpg

ある百貨店の光景
阪神戦ではなく、
かつての高校野球の実況
もちろん、関西の高校中心野球
となり合う催事場の売り子らも暇で見てた(笑)

阪神百貨店にて.jpg

高校野球関係も少しだけあった
86回大会!?ハチジュウロクって
どこか頭にある数字なんですけど...
ゆたか.jpg

阪神にもウン○つけてきたで(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


帰りの電車は
大垣駅 掲示板.jpg

ムーンライトながら電車電車電車

_0505 東京着.jpg

上りは初乗車でした
今年の初運転みたいで、
イロイロな鉄道オタクを見られました鋙
乗り鉄音符万歳
若いってイイよなぁ~(笑)

青春切符.jpg


ちばっ(´`!)ゝちゅかれたび~