017彡まだ途中ですが、時間も金もギリギリを楽しんだ洗礼の旅(^^) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!

小山台カラー?.jpg
あれ!?三塁側アルプスが

阪神ライスタのごとく真っ黄黄


140321_173740.jpg
いやいや、薄い蛍光黄緑色で

真ん中にはKの一文字って

阪神と慶應義塾のコラボでしょうかチョキ溿

我が母校・小山台高校は

都立でセンバツ初出場なりグー

我は三年ぶりの甲子園球場音符

震えが止まらん皛

さぶさぶでしたぁあせる

お天気シカリ、試合内容シカリ...汗

もしやの大記録!?を生観戦鋙

選手たちも一生懸命やっての結果

文武両道や環境克服は難しいということですパー汗

実力差は歴然だけど

神様の御慈悲は九死一生から?

九回一死から生まれたね

一内野安打完封あり、

満塁被本塁打あり...

腕試しができたことに感謝です猤ナム



さて、まいどのごとく衝動の旅ビックリマーク

ギリギリビックリマークビックリマーク(笑)

自分だけは運を味方につけました

帰り方?を決めてない、泊まるお金もない

ムーンライトながら、席取れた淼140321_224626.jpg
たった510円の指定席券一枚が
ムーンライトながら.jpg
おーおきいのですパー

なうの東京特派員さん

ありがとうございました猤



............................


昨日一寸、

仕事を早引きさせてもらい

新宿から湘南新宿ラインに乗って、

旅のスタート...電車電車電車

バクっと、乗り継ぎ!お披露目


16:45 新宿

電車 JR湘南新宿ライン

戸塚
電車 JR東海道本線・熱海行

熱海
電車 JR東海道本線・浜松行

浜松
電車 JR東海道本線・豊橋行

豊橋
電車 JR東海道本線新快速
23:50 大垣

魚民で5時間半、始発を待ち

05:24 大垣
電車 JR東海道本線・米原行

米原
電車 JR東海道本線・網干行

京都
電車 JR東海道本線新快速・播州赤穂行

7:57 大阪


阪神特急にて、甲子園入り

危うく内野自由席が完売のとこ

希望通りの中央内野席をゲット
140322_064850.jpg

念願の開会式と第一試合は

やや中央から三塁側上段から
選手宣誓!.jpg

第二・第三試合は一塁側ベンチ裏後方辺りから観戦しました。


あしだマンさんとのやりとりも

観戦中ヒヤヒヤしましたね汗あせる

阪神甲子園球場での滞在時間は約9時間

梅田⇔甲子園往復で約1時間、

阪神百貨店内、ダイエー店内など

関西滞在は約12時間の旅でした竑

関西での食事も吉牛ぐらい鉧

それでも中古の青春18切符、
青春18切符-2014.jpg
食費や観戦チケ含めイロイロと

締めて一万三千円ぐらい(お土産代も含む)

躍る衝動で走りました(爆笑))))

さて次はどこ行こうかな!?

まだ連休は二日間、

青春18切符が本日分残ってますょ



それにしても、

大阪駅構内と

梅田ゴチャゴチャ感

改装してもかわらんね...瀅
140321_193740.jpg
140321_193832.jpg
阪急・阪神、大丸、大屋根...

迷路竑です

三越伊勢丹?わからんかった



ちばっ(セン・ω・バツ)初観戦!