あ~やっちまったなあ~ | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

家に帰って気付きました。
予約投稿したはずなのに、何も上がっていないことに。
あらら・・・。
日付が過去のままになっていましたわ。焦る
その記事は明日そのままあげることにしましたので、またお付き合いください。

 
最近いいなあと思ったものがこれ。
菓子パンです。
 


あんこの入ったパン。
本当に重いパンで、断面はまさにこの写真の通りでした。
勿論、一気には食べられませんでしたので、数日このパンでした。
あんパンにはやっぱり牛乳だと思う匿名さん。です。
ちゃんと、牛乳と一緒に食べました。照れ


出先で買ったパンなので地元では残念ながら見ません。
またどこかで見かけたら買いたいパンです。ラブラブ



あ、「あ~やっちまったなあ~」の人、
久しぶりに見たのが何週間か前に見た「チコちゃんに叱られる」でした・・・。土下座




匿名さん。青