高いところは怖い? 怖くない? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「高いところは怖い? 怖くない?」です。


結論から言います。
匿名さん。は高いところはダメです。ショボーン
怖いです。えーん


大きなショッピングモールだと吹き抜けになっているところが多いですが、

下を見ると怖いです。
匿名さん。に付いてたら、きっとキュンと萎んでしまいそうです。
怖いけど覗いちゃうんですけどね。焦る

高いところで怖かったところを考えてみました。
大昔、アメリカ旅行をしたときに、小さなプロペラ機に乗って、
ラスベガスからグランドキャニオンに往復しました。
小さな飛行機、バランスをとるために乗客の座る位置を変えさせられます。
小さくて、底が抜けそうで(そんなことあるわけないのですが)、
すぐに揺れるとても怖い飛行機。
気分の悪くなった方もいた覚えがあります。

 

こんな飛行機に乗ったはずです。
(ここからの2枚の写真は借りて参りました)




グランドキャニオンの景色も見渡しても変わり映えしないので飽きてしまうのですが、
これを見れたのが一番良かったです。
前にも書いたかもしれませんけど、ラスベガスの夕景。

 





何もない砂漠が広がる中に突然現れる電飾の街。

きらびやかなネオン。

これを見るためなら高くて怖いのも我慢しようと思います。


 

匿名さん。青


 

 

みんなの回答を見る