パン | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

最近お気に入りのパン屋さんが出来ました。

幹線道路からちょっと脇に入ったところにある、
今時のパン屋さんとは違って、見た感じも地味なパン屋さん。
でも、味と値段は最高なのです。ヤッホー
 
先日、この食パンを買いました。パン
はい、1本です。
 

スーパーで売っているスライスしたパンの3~4個分くらいですかね。
この日は定価でしたが、その前に行ったときは1日前のだからって¥300で売ってくれました。アセアセ

美味しそうに見えたので、ドーナツも購入。
いかにも昔のパン屋さんのドーナツというこの見た目。


歯ごたえがあって、パンだなあって感じがしました。照れ

 

この2つを買ったら、閉店近かったこともあっておまけにこれをつけてくれました。
コロッケのサンド。
 

これも美味しかったです。


クマキチがここのパンを気に入ってくれました。
変な味がしていないのがいいんだそう。
また何か買ってこようと思います。



匿名さん。青