お客様付き。 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

昨日は宴会でした。
と、言っても、友人と2人だけですけどね。アセアセ

焼肉屋さんに行きました。焼肉
匿名さん。の好きなジンギスカンのお店です。照れ
と言いながら、写真に載っているのは豚肉ですけど。焦る
 
 
今回はスペシャルゲルゲストとして、この方にも参加していただきました。
ドアラさんです。拍手

 


出掛けた先で見つけましたので、野球好きの友に連絡したところ欲しいとのこと。
匿名さん。、ちゃんと連れて帰ってきました。

このジンギスカンのお店、儲かったのか、匿名さん。が知らないうちに店が増殖していました。びっくり
でも、今日行ったこの店はお客もおらず閑散としていました。

友人の愚痴を聞いてやりました。
いろいろ大変なことがあるようです。
匿名さん。、なにもできないけど、吐き出すだけでスッキリしてくれるんだったら、
ちょいとは役に立ったかなあと思います。


二次会でドトールに行き、くっちゃべって帰ってきました。
いい一日でした。土下座