スイカに塩、かける? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「スイカに塩、かける?」です。スイカ

匿名さん。、スイカに塩はかけないです。
甘さが引き立つなんて言いますけど、匿名さん。には塩の味が気になります。
スイカそのものの味を楽しみたいなあと思います。照れ

よ~く考えてみれば、今年はスイカをほとんど食べていません。びっくり
冷蔵庫に入れることを考えると、まるまる1個のスイカを買えません。
でも、切ったスイカは切った端から美味しくなくなりそうな気がして、それもイヤです。

そうそう、先日、母から半分スイカを貰いました。

IMG_20170717_202449490.jpg

この左端ですね。
さらに半分にしたのを1日で食べました。

あ、クマキチと2人でですから。
母が近所で買ってきたスイカは1個¥500と格安。
貰った半分でも格安。
2日間楽しいスイカ日和でした。ラブラブ


お客様はスイカに塩をかける方がお好きですか。質問!

 

 

あなたもスタンプをGETしよう