天下一品にて | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

ラーメンのチェーンで「天下一品」という店があります。
京都発祥で、今や全国各地に広がっています。

その天下一品に久しぶりに行ってみました。
自分の行くお店はフランチャイズ店だと思います。
なので、小さなバイキングコーナーがあって、こんなものがラーメン代だけで食べられます。
 
IMG_20170612_193810346.jpg

ドーナツと、もやしのナムルのようなもの。
ほかに、キャベツの塩だれに、ニラのなんだろう・・・? もありました。

クマキチは大きなメンチカツ定食にしました。
 

結構大きいですね。
 

匿名さん。はバイキングのネギを2杯足しました。
 

ネギ三昧ラーメンですヤッホー
 

天下一品のこってりラーメンにはネギが合うと思っています。

でも、もっと好きなラーメン屋があるので、やっぱりそっちに行くかな。
ネギの入れ放題は無いですけど。焦る


匿名さん。青