う~ん ♡ | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「キスシーンで有名な映画といえば?」です。


匿名さん。がこのネタで書くと同じことを書いてしまいます。
ローマの休日でのヘップバーンとグレゴリーペックのキスシーンとか、
(と言いながら、載せる画像はその前のシーンですけどアセアセ



ニューシネマパラダイスのエンディングで、
キスシーンが繋がれたフィルムが映写されるシーンとか。
 


なので、それは止めまして、これもあるんですね。
映画を最近見に行きました。

実写版の美女と野獣。(ボケててすみません土下座

 

 
お話は以前同じディズニーが作ったアニメ版と同じですが、
CGふんだんで、ここまでできるんだと思いました。

映画にも出てくる大事なアイテムのバラの花。
 

近寄ってみました。
 
 

この花、良くできているなあと思います。

最後にベルが野獣に愛を打ち明けてキスをする・・・。
と、野獣の魔法が解けて王子に戻る。
心温まるラブストーリーで、いい作品でした。
アニメ版を見ているので、話は知っているんですけどね。

でも、野獣の後に出てきた王子、あんまりかっこよく見えなかったなあ・・・。

野獣のままの方がカッコよく自分には見えました・・・焦る


匿名さん。青
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう