フルーツプリンパフェ | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

ミニストップの入り口に新商品のデザートが告知されていました。
匿名さん。とクマキチは見事にミニストップホイホイに引っかかって買ってしまいました。

フルーツプリンパフェ下矢印
横からと上からと写真を撮ってみました。スマホ

IMG_20170207_224355310.jpg

キウイ・イチゴ・ミカン。
3種類の冷凍の果物が乗っています。
かかっているゼリーはライチ味だそう。
ソフトクリームの下にはプリン。プリン

ミニストップですから、フレークは入っておりません。

結構ボリュームがありました。

いろんな味が楽しめてとてもよかったです。

1つ\350でした。

この値段なら文句はありません。

ごちそうさまでした。土下座


もう少しすると、クマキチの大好きな練乳イチゴパフェが出てくるんだろうなあ照れ


匿名さん。