期末テスト期間も終わり、
今週にはほぼ全教科の答案が返却される予定あせる


1学期は実力も中間テストもないから、

今回1発勝負ビックリマークとなるのですが、

さて、どんな結果が出てくることやら叫び


本人いわく

・・・


「まあまあちゃうグッド!」とのことですが、


どこまでノー天気なのやらドクロ



またまた、迷解答、珍解答が続出してそうな予感・・・DASH!



ペタしてね