期末テストも終わり期末テスト期間も終わり、 今週にはほぼ全教科の答案が返却される予定 1学期は実力も中間テストもないから、 今回1発勝負となるのですが、 さて、どんな結果が出てくることやら 本人いわく ・・・ 「まあまあちゃう」とのことですが、 どこまでノー天気なのやら またまた、迷解答、珍解答が続出してそうな予感・・・