力の加減がよくわからなくって・・・(^_^;)



昔むかし、北海道のお土産にと

友人から「ブレスレット」をプレゼントされました ラブラブ


「ありがとう~音譜」・・・か何か言いながら、

ラベルを「ピッ」と引っ張った瞬間、

ブレスレットは友人の目の前でブチ切れてしまいました(^^ゞ


つい最近、

子供のドッジボールの空気が抜けてきてたので、

自転車の空気入れを使って、

「シュコシュコ」と空気を入れてあげました。


「シュコシュコDASH!シュコシュコDASH!・・・・ バフッドンッ 」


見事に、ドッジボールが大きな音を立てて、破裂 !!

ご近所がビックリして、出てきて、

大笑いされましたあせる



先ほど、

家のトイレをお掃除しました。

最近、CMでよく見る「トイレスタンプクリーナー」



Be Happy-110522_1554~42.jpg


ペタっとハンコを押すようにつけておくと、

汚れにくいという グッド!

1本で、6回使えるように、

ハンドルの部分に目盛(出っ張ったボタン)がついているのですが、

トイレに貼り付けようと、「ギュッ」と押し付けたところ・・・・


5日分の目盛が進んでしまい、

トイレの内側には、大量のジェルがあふれ・・・ ガーン


・・・だって、スタンプって書いてあるから、

ギュッって力がいるのかと思うでしょ??


「ドボドボ・・・」って感じで、流れてしまいました 叫び


微妙な力加減は苦手です ムカ


ペタしてね