明日、いやいや、もう今日あと何時間かで、
音楽会が始まりますあせる
小学生としての最後の行事、
成功するといいなぁ音符

こういうのって、
見てるほうが異常にドキドキしてしまうんですよねショック!
本人はいたって平気なのですが…

前日に「こども音楽会」(土日に家族の都合がつかない家庭は見に行ける)といって、
本番と同じ形で音楽会をやるんですが、
プログラム最後の6年生はアンコールで2回演奏したらしいですキラキラ

さて、
2時間ほど、眠るとするかぐぅぐぅ