明日、いやいや、もう今日あと何時間かで、
音楽会が始まります
小学生としての最後の行事、
成功するといいなぁ
こういうのって、
見てるほうが異常にドキドキしてしまうんですよね
本人はいたって平気なのですが…
前日に「こども音楽会」(土日に家族の都合がつかない家庭は見に行ける)といって、
本番と同じ形で音楽会をやるんですが、
プログラム最後の6年生はアンコールで2回演奏したらしいです
さて、
2時間ほど、眠るとするか
音楽会が始まります

小学生としての最後の行事、
成功するといいなぁ

こういうのって、
見てるほうが異常にドキドキしてしまうんですよね

本人はいたって平気なのですが…
前日に「こども音楽会」(土日に家族の都合がつかない家庭は見に行ける)といって、
本番と同じ形で音楽会をやるんですが、
プログラム最後の6年生はアンコールで2回演奏したらしいです

さて、
2時間ほど、眠るとするか
