ビックリ ![]()
何日かぶりに
いや・・何十日かぶりにふとピグの部屋へ。
偶然出会った皆さんと、記念撮影![]()
ピグって、若々しくっていいですよね![]()
ありがとうございました ![]()
Agitato の皆さんとは、
BULL ZEICHEN88 & QQ の
2010.04.16 江坂MUSE、
2010.04.17 名古屋ELL 以来でした![]()
飛んできたギターの「ピック」が、どなたのか分からず、
うちのチビ
が皆さんに尋ねて回ったという![]()
また、ライブにも参加したいです ![]()
ビックリ ![]()
何日かぶりに
いや・・何十日かぶりにふとピグの部屋へ。
偶然出会った皆さんと、記念撮影![]()
ピグって、若々しくっていいですよね![]()
ありがとうございました ![]()
Agitato の皆さんとは、
BULL ZEICHEN88 & QQ の
2010.04.16 江坂MUSE、
2010.04.17 名古屋ELL 以来でした![]()
飛んできたギターの「ピック」が、どなたのか分からず、
うちのチビ
が皆さんに尋ねて回ったという![]()
また、ライブにも参加したいです ![]()