明日は、神威楽園♂楽園祭(名古屋)音譜

大学の学園祭のイメージでのライブビックリマーク


模擬店や購買部、軽音楽部のライブなどがあり、

参加者(在校生・他校生)は、楽性服(学生服風)での参加が必須叫び


↑年齢的にちょっと抵抗があり、特に、道中恥ずかしくって・・・

 でも、会場近くに着いてしまうと、全然気にもならなくなったりしてニコニコ


徹底的に凝ったお祭りですグッド!


神戸校のエントリー期間をうっかり忘れてて、

今年は参加できないとショックあせる状態だったのですが、

いつもお世話になっているお友達のおかげで、

6日7日(神戸校)にも参加できることになりました音譜

二次募集で、名古屋校にエントリーして、合格チョキ


今年は3校参加です。


ライブの詳細は置いといて・・・


今年はどんな曲をやってくれるか

とても楽しみです。


楽性証(学生証)の証明写真が必要なのですが、

昨日、急にプリンターが壊れて大パニック!!

「プリントやさん」に走って行ってきます自転車




Be Happy

去年の楽園祭 「イキナ祭」

Be Happy

「スタバ」ではなく、「スタガ」(笑)

Be Happy
楽食は、美味しかった


ペタしてね