明日は、神威楽園♂楽園祭(名古屋)![]()
大学の学園祭のイメージでのライブ![]()
模擬店や購買部、軽音楽部のライブなどがあり、
参加者(在校生・他校生)は、楽性服(学生服風)での参加が必須![]()
↑年齢的にちょっと抵抗があり、特に、道中恥ずかしくって・・・
でも、会場近くに着いてしまうと、全然気にもならなくなったりして![]()
徹底的に凝ったお祭りです![]()
神戸校のエントリー期間をうっかり忘れてて、
今年は参加できないとショック
状態だったのですが、
いつもお世話になっているお友達のおかげで、
6日7日(神戸校)にも参加できることになりました![]()
二次募集で、名古屋校にエントリーして、合格![]()
今年は3校参加です。
ライブの詳細は置いといて・・・
今年はどんな曲をやってくれるか
とても楽しみです。
楽性証(学生証)の証明写真が必要なのですが、
昨日、急にプリンターが壊れて大パニック![]()
「プリントやさん」に走って行ってきます![]()
「スタバ」ではなく、「スタガ」(笑)



