そもそもの出会いは私のバイト先でした。


私は長年同棲した(約6年)元彼とのもめごとが落ち着き、一人暮らしも慣れてまったりと過ごし始めていたとき。


彼は元カノ(5年くらいの付き合いだったと聞いています)に振られてヤケに(笑)なっていた時期でした。

言ってしまえば、お互いに傷ついていた時期でした。


私は正直彼に全く興味が無く「面白い人だなー」程度の感覚だったのですが、付き合ってほしいと熱烈なラブコールを受けてお付き合いに至りました。


元々私は仕事や見た目などで人を判断しないタイプだったので、本気で好きになれたら結婚したいと思っていました。(あまり仕事内容等理解できていなかったかもしれませんが・・)


お付き合いしていくうちに優しい部分、一緒にいるときの居心地の良さ、仕事に対する真面目で真剣な考え、勉強させてもらえる部分・・様々な部分が見えてきて「もっと一緒に居たい、お話したい」と思うようになっていきました。


最初は面倒だった電話(私は通話が極度に苦手です・・)も、いつからか来ないと寂しいと感じるようになっていました。



・・どんどん惹かれていきました。