仕事の最終日今日、2年間お世話になった職場を退職しました。みんな、温かくて大好きな場所でした。息子は、私があんまり楽しそうにしているので遊びに行っていると思っていたほどでした。明日から、新たな場所へ。本格的に社会復帰します!実に19年ぶり(*^_^*)体がもつか心配です。