息子離れ終業式、卒業式、お別れ会と春の合宿。とにかく大忙しの1週間。合宿前日に焼肉でガッツリ夕食。翌日から5泊6日の合宿に息子は参加。そして、合宿初日はラグビー部の先輩母のお別れ会に。桜の花に見とれてたら、はぐれてしまいました。しまったー😅携帯も絶妙なタイミングで電池切れして💦💦どうしよう、どうしよう、とウロウロしてたら見つけてくれました😭いつもすいませーん。息子が留守でやっぱり寂しい。寂しすぎて実家の母まで呼んじゃった。どうしよう、子離れムリ!