息子が帰ってきましたよ! | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

あー、やっと。
昨夜、スキー合宿から息子が帰ってきました。もうあと少しで死んでしまいそうでした😭寂しくて死んじゃうのはウサギだけじゃないんだよ!
{B8BA1A99-FDD5-42D8-A373-06348DB9A93C:01}

北海道のお土産も沢山買ってきてくれました。何が欲しい?なんて電話くれたりして💕でも、メールして欲しかったと文句を言ってやりました。
毎日、息子の帰りを待っていたもも。
やっとグッスリ眠れるね。