息子が帰ってきましたよ!あー、やっと。昨夜、スキー合宿から息子が帰ってきました。もうあと少しで死んでしまいそうでした😭寂しくて死んじゃうのはウサギだけじゃないんだよ!北海道のお土産も沢山買ってきてくれました。何が欲しい?なんて電話くれたりして💕でも、メールして欲しかったと文句を言ってやりました。毎日、息子の帰りを待っていたもも。やっとグッスリ眠れるね。