靭帯を痛めて毎日痛み止めを服用中です。
それでも部活に行っている所が本当にえらい‼︎
なので大好きなイタリアンをお腹一杯食べさせてあげました。
前菜からデザートまで完食☺️
お次の用事はと言うと
ゆっくり切れます。
息子が小さい頃からお世話になっている美容院。安心して任せられます。私もここでしか髪は切りません。以前は青山まで切りに行っていましたが今の担当の方に出会って以来、こちら一筋になりました。
伸びてきてからも髪型が崩れないの。
めっちゃ上手い。
息子の初パーマもイメージ通り💕
息子の感想は、親父に似てる‼︎との事。
やっぱり親子だなぁ。
足が濡れるのが苦手なんです😅


