初めてのパーマ | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

息子の手の怪我は、全治三週間。
靭帯を痛めて毎日痛み止めを服用中です。
それでも部活に行っている所が本当にえらい‼︎
なので大好きなイタリアンをお腹一杯食べさせてあげました。
{F97B144F-5DD2-4AC2-BDBD-DCD8A6C4FC9A:01}
がっつきすぎて写真が撮れない…。
前菜からデザートまで完食☺️
お次の用事はと言うと
{56B0DB63-69B8-440F-9E6D-89A227FEE42D:01}

美容院です。部活がオフなので髪の毛も
ゆっくり切れます。
息子が小さい頃からお世話になっている美容院。安心して任せられます。私もここでしか髪は切りません。以前は青山まで切りに行っていましたが今の担当の方に出会って以来、こちら一筋になりました。
伸びてきてからも髪型が崩れないの。
めっちゃ上手い。
息子の初パーマもイメージ通り💕
息子の感想は、親父に似てる‼︎との事。
やっぱり親子だなぁ。
{C7F2FA74-F8C4-4FFF-A3FA-AFEFBFF00607:01}

雪解けの散歩道で戸惑うもも。
足が濡れるのが苦手なんです😅