まるでぬいぐるみのような寒波の後の積雪。その後も寒さ厳しくももたろうは、ゴロゴロ寝てばかり。かわいい。食べちゃいたい位に😝息子は、昨日試合で怪我をして今日は部活をお休みしました。寒いから余計に怪我をし易いのかも。少し休んだから明日からまた、頑張ろうね。