年始のご挨拶一昨日は実家へ、昨日は塾へ年始の挨拶に行って来ました。ももたろうも一緒に連れて行ったので道中は、ちょっと大変です!電車では、クーン、クーンと小声で泣きっぱなしでした😅乗客の方も親切にしてくれて助かりました。行きも帰りも席を譲って下さってありがとうございます。座っても泣き止まないのでお気持ちだけ頂きました。ありがとうございます^_^困っているといつも誰かが助けて下さるんですよね。お返ししたくてもご本人には返せないので私も困っている人を見かけたらその時にお返しをするように心掛けています。息子もそんな風に育ってくれたらなぁ。親の願いは届くかな⁈