一足早いクリスマス | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

昨夜、1日早いクリスマスをしました。
{4D85849C-F82B-4325-9458-6C4469D7639D:01}
{8F15856A-73A3-47B8-B22A-741203602B97:01}


食べ過ぎて今日はいらない、と思っていたけど朝には普通にお腹がすきました。
いや~健康って素晴らしい😆
息子は今年最後の部活へ。
明日から長いお休みに入ります💕