落葉の絨毯昨日は、ラグビー部の忘年会が盛大にあり私は疲れてグッタリ😅息子は無理がたたってダウン。今日も試合でしたがお休みさせました。昨日から体調不良だったのに😭無理に行かせてごめんね。でも、昨日は外せない日だったから仕方ない😱忘年会にいく前にたっぷりお散歩。落葉でフッカフカ✨膝関節を痛めているももちゃんの足にも優しいね。お薬が効いて足の痛みが取れますように😊