冬のお散歩はコートを着て朝からシャンプーをしたももとたろう。スッキリ、サッパリ気持ちいいね。だけど外は真冬の寒さ⛄️今年もダウンコートにお世話になります😊息子は、まだテスト中。濡れた髪のまま寝てしまい頭が痛いそう。インフルエンザが流行り始めたので用心しないと😁