冬のお散歩はコートを着て | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

朝からシャンプーをしたももとたろう。
スッキリ、サッパリ気持ちいいね。
{761FA5C2-A73F-426A-BB52-D523080503AF:01}

だけど外は真冬の寒さ⛄️
今年もダウンコートにお世話になります😊息子は、まだテスト中。濡れた髪のまま寝てしまい頭が痛いそう。インフルエンザが流行り始めたので用心しないと😁