初のフル出場 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

昨日のラグビーの試合で息子がフル出場をし、2試合とも勝利しました。
試合の前日、先輩が体調を崩したので出る事になったのですが実力がないのは本人も知る所で…親子で前夜から緊張😱
本当は、私も行く予定でしたが見ていられそうにないので自宅待機に💦
ソワソワして家事が手につかない。
こんな事ならコッソリ行けば良かったな😋
{F5DDD34F-F4AB-473D-A6AE-A0C53DA3CBB9:01}

今年のリース。残念ながら近くのお花屋さんでは手作り教室がなくて、購入しました。ちょっと変わっててモダンでしょ✨
{CA494679-A921-45E1-A773-D7FEF99689F0:01}

紅葉はまだ半分。
{ADBEB2C4-63EB-4EA7-BDBA-E80FDEB6B448:01}
名前を呼んでも決して振り返らないももとたろう🐾