すっかり冬 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

秋めいたと思っていたらもう冬のコートを着る季節になりました。衣替えしといて良かった。ついでに断捨離を試みたけど捨てたの1着だけだった。恐らく、2年ごとにお引越ししていたので必要最低限しか持っていないみたい😅
そして、息子の部活もまた、通常に戻りお休みはほとんどない生活に…。
頑張ってくれて嬉しい、だけど留守が長いとやっぱり寂しい😔
試合には出ないと言うので応援には行かなかったけど出たみたい。次は必ず応援に行くぞ~。

{5EB303D1-12EC-4357-AD51-3AC683A890CC:01}

ももちゃんは、最近こんな感じ。
入ったら出てこないのね。
ほんと寒がり😁
息子の進路も第2回目の提出が今週にあり。うーむ。
一緒にもう一度考えようね。