ラグビー公式戦 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

朝から冷たい雨が降ったり止んだり。
そんな中でのラグビー公式戦の初戦を観に行って来ました。
{38B9B869-D27D-46CB-A46B-0A61379A1A58:01}
前半からトライを決め、危なげない展開で後半を迎えまた、トライを決めると完全に
こちらのペース。そして相手チームに1つのトライを許すことなく圧勝しました🎉
実に3年振りの一回戦勝利です!
この一勝の為に死に物狂いに練習し、掴んだ勝利。やったね😭
みんな、メチャかっこいい💕
努力が報われてよかったね。
相手チームも最後にあらん限りの力でぶつかってきてたね。悔しいに違いない。
練習を続けていればいつかきっと報われる日がくるよ。その日までまた頑張ろう!
さて、2回戦はどんな試合になるだろうか?
今からドキドキです!