ラグビー公式戦朝から冷たい雨が降ったり止んだり。そんな中でのラグビー公式戦の初戦を観に行って来ました。前半からトライを決め、危なげない展開で後半を迎えまた、トライを決めると完全にこちらのペース。そして相手チームに1つのトライを許すことなく圧勝しました🎉実に3年振りの一回戦勝利です!この一勝の為に死に物狂いに練習し、掴んだ勝利。やったね😭みんな、メチャかっこいい💕努力が報われてよかったね。相手チームも最後にあらん限りの力でぶつかってきてたね。悔しいに違いない。練習を続けていればいつかきっと報われる日がくるよ。その日までまた頑張ろう!さて、2回戦はどんな試合になるだろうか?今からドキドキです!