ラグビー試合観戦 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

昨日、練習試合を観に行ってきました!
{82DEDC23-A411-4A41-8929-0F462C5B9329:01}
相手校のグランドにて試合が行われました。郊外の学校なので1時間以上かけて
はるばるやってきましたよ。
{85FF2AC1-B66C-4D79-BD01-2BA1FFC2ED73:01}
試合中は、人と人がぶつかる音を聞いて手に汗にぎるし、力が入るせいか私の体は
ガチガチ。
痛い、ひたすら痛い💧観てるだけなんだけどね。
まだ怪我が治らない息子。
試合中は、足が痛いのに炎天下立ちっぱなし。エライね。それもかっこいいよ😘