ラグビー試合観戦昨日、練習試合を観に行ってきました!相手校のグランドにて試合が行われました。郊外の学校なので1時間以上かけてはるばるやってきましたよ。試合中は、人と人がぶつかる音を聞いて手に汗にぎるし、力が入るせいか私の体はガチガチ。痛い、ひたすら痛い💧観てるだけなんだけどね。まだ怪我が治らない息子。試合中は、足が痛いのに炎天下立ちっぱなし。エライね。それもかっこいいよ😘