息子のお買い物今日も息子は部活へ行きました。体中が痛いと訴えながらも何だか充実した生活を送っています。怪我のないように私のストレッチ指導にも熱が入ります。バレエやらヨガで培ったものを活用する時がきました早めに息子の部活が終わったので二人で買い物へ行くことに。スポーツ用品店。ラグビー用品ならここ、D&Bだそうです。何やかんや買いました。ラグビーなのにサッカーのシューズ買いました。ポジションによってはこっちのほうがいいらしい。これ、香川も履いているんだってさ。とっても軽くて柔らかいから足を踏まれると痛そうです。息子は、だいぶ日焼けして腕も脚も傷だらけ。心配だけど頼もしいです!頑張れ~(*^.^*)