息子のお買い物 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今日も息子は部活へ行きました。
体中が痛いと訴えながらも何だか充実した生活を送っています。
怪我のないように私のストレッチ指導にも
熱が入ります。バレエやらヨガで培ったものを活用する時がきました音譜
早めに息子の部活が終わったので二人で買い物へ行くことに。
{F251CBBC-92A2-4ECC-B836-3358A7352DBE:01}
スポーツ用品店。ラグビー用品ならここ、
D&Bだそうです。
{4D4703D7-260C-4903-AFB3-81E327362DD3:01}
何やかんや買いました。
{B685FE5C-4F07-43DE-BB4A-79FF3788CDB9:01}
ラグビーなのにサッカーのシューズ買いました。ポジションによってはこっちのほうがいいらしい。これ、香川も履いているんだってさ。とっても軽くて柔らかいから
足を踏まれると痛そうです。
息子は、だいぶ日焼けして腕も脚も傷だらけ。心配だけど頼もしいです!
頑張れ~(*^.^*)