部活。入ろうか、入るまいか、自分は何がしたいのか、たっぷり悩み考えてきた日々。
体験に行っても中々決心がつかず、息子も
私ももどかしく思ってきました。
後悔のないようにする事。
それにはどうしたら良いのか。
何もしなければ何も残らないことも
毎日、いって聞かせました。
それでも、決めるのは息子自身。
体力がなくて部活に参加した日はグッタリしていました。それでも入部を決めたようです。先輩や仲間の雰囲気がよいようで楽しいみたい。
ラグビー部へ入部。体育会で厳しい部です。
頑張れ‼︎
ワンコと応援してるよ^_^

