何処にいてもいつだって人が集まる場所には水と緑があるもので、我が家から歩くこと10分で こんな綺麗な公園にたどり着きました。 家族で晴れた日にお散歩すると本当に気持ちがいいですね ^_^ ももちゃんは気に入ってくれたかな? たろうは? 息子は童心に返っておりました。 その後ろを冷ややかに叔父さんがみてました 桜は終わってしまったけど 季節が巡るのを楽しみに又、来ようっと。