何処にいても | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

いつだって人が集まる場所には水と緑があるもので、我が家から歩くこと10分で
こんな綺麗な公園にたどり着きました。

家族で晴れた日にお散歩すると本当に気持ちがいいですね ^_^

ももちゃんは気に入ってくれたかな?

たろうは?

息子は童心に返っておりました。
その後ろを冷ややかに叔父さんがみてました

桜は終わってしまったけど
季節が巡るのを楽しみに又、来ようっと。