のどかなお散歩 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今日は、いつもより早めのお散歩にワンコを連れて行きました。

寒いけど明るくて気持ちの良い天気だね
花粉がたっぷり飛んできそうだよ。

少しコースを変えて気分転換。
  
犬好きの奥様がきて撫でてくれました。
1年前に我が家と同じヨーキーを15歳と16歳で亡くしたそう。
亡くなったワンちゃんにモモが似ているらしい。
  
 コースを変えても坂だらけ 
いいトレーニングになってるかも。
 
1時間のお散歩終了。
ほっと一息だね。
さっきの奥様がモモタロウはきっと長生きするわよ、と言ってくれました。
嬉しいけどいつかいなくなるのかと思うとふと悲しくなってきちゃった。
いつもは勘で動く私だけど体調が悪いと少し頭を使うみたい。
モモタロウが生きている間は精一杯愛して幸せにしてあげたいと
改めて思いました。