昨日はコタツで爆睡したようで目が覚めたら朝5時でした。
記憶がない
誰か起こしてよ~。こんな時も、ももとたろうは私のそばで寝ていました
かわいい
ここ数日、見知らぬ町に出かけて色々物色。
電車で一時間。でもまだ東京なんですよね。
南から西へ大移動。初めて降りた駅だけど中々好きな感じで
もう少しゆっくり散策したかったな。
ここも東京23区。23区といっても広いね。やっぱりこちらの方がちと寒い気が。
息子は3学期のテスト一週間前をきり、あせる事なく
いつも通り過ごしています
私がドタバタしているのが気になるらしく
構ってもらえないのが不満の様子。
勉強に集中してもらえないかな?もう最後なのに...。はぁ~~
今日はお天気に恵まれたのでサクサク家事をこなしていると
かわいい子を発見
日向ぼっこ中。
ウトウトしてます。ついに目を閉じました
昨日はトリミングして一日預けていたのでお疲れの様子。
のんびりお昼寝してね
さぁ、今夜は息子を寝かせないわよ。
絞り上げさせて頂きます