やっと週末 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

とっても多忙な一週間を終えてやっときた週末。
昨日はコタツで爆睡したようで目が覚めたら朝5時でした。
記憶がない 誰か起こしてよ~。

こんな時も、ももとたろうは私のそばで寝ていました
かわいい

ここ数日、見知らぬ町に出かけて色々物色。
電車で一時間。でもまだ東京なんですよね。
南から西へ大移動。初めて降りた駅だけど中々好きな感じで
もう少しゆっくり散策したかったな。
    
ここも東京23区。23区といっても広いね。やっぱりこちらの方がちと寒い気が。

息子は3学期のテスト一週間前をきり、あせる事なく
いつも通り過ごしています
私がドタバタしているのが気になるらしく
構ってもらえないのが不満の様子。
勉強に集中してもらえないかな?もう最後なのに...。はぁ~~

今日はお天気に恵まれたのでサクサク家事をこなしていると
かわいい子を発見 
   
日向ぼっこ中。
  
 ウトウトしてます。ついに目を閉じました 
昨日はトリミングして一日預けていたのでお疲れの様子。
のんびりお昼寝してね 

さぁ、今夜は息子を寝かせないわよ。
絞り上げさせて頂きます